風俗体験まとめました!
TOP

風俗体験談を読むなら当サイト!いろいろなジャンルの体験談を集めました!

未知の体験

自分はいたってノーマル派だと思っていたのですが、初めてデリヘルのM性感を体験したら、もう普通の風俗では満足できなくなってしまいました。お店は渋谷のデリヘルです。来てくれた女の子は、165センチもあるスレンダー美女。名前はエリナ嬢。自分は身長が158センチしかないので一緒に並ぶとかなり圧力を感じます。 基本的には、女の子を責めてるのが快感だと思い込んでました。しかし、自分がM側になってみたら快感はその倍以上!ヒールで踏みつけられたり、汚い暴言を何度も吐かれたり・・最初は「ああ・・・なんて自分はみじめなんだ」と悲しくなりましたが、徐々に気持ちよくなってきて、もっともっととなってしまったんです。ア○ル調教は初めてだったのでちょっと痛かったですが、これも慣れてきたらかなり快感に変わるそうで、早く味わってみたいです。今でもお尻に入れられた感覚や股間を踏みつけられた感覚がまぶたをつぶると鮮明に浮かびあがってきます。来週もまたお願いしちゃおうかな・・。

コスプレデリヘル嬢との体験

アニメや漫画が大好きな自分は典型的な引きこもりオタクで、彼女いない歴イコール年齢です。そんな自分もそろそろ30歳を迎えようとしていて、さすがにこのまま女性の身体を知らないのはまずいなと思ってデリヘルを利用することにしました。どうせならコスプレに特化したお店がいいなと思い、コスプレの種類が豊富なお店をチョイス。自分好みの女の子を指名して、大好きなアニメヒロインのコスプレをオプションでつけることに。現れた女の子はスレンダーな体型で、まるで二次元のようなプロポーション。自分の大好きなアニメヒロインもスレンダーな美人系なので、まるで本当にそのアニメヒロインとプレイしているみたいな感覚になって、ひどく興奮しました。聞けば、その女の子は普段からコスプレを趣味にしているとのこと。どうせならコスプレをしながら楽しく働きたいと思い、このお店の求人に応募したそうです。本当に楽しそうに働いている彼女は輝いていました。


吉原の風俗求人ならソープランド【プルプル倶楽部 東京】

対面で話すのにも違和感はないです

わりと早い時間に街に出て入店したのですが、いつものようにお店は人が多くて混み混みです。もっとも人気のガールズバーなので仕方がないのですが、店内もそれほど広くはないところなのですよ。ですから、ざっと数えただけですがカウンター席が15席くらいかな、20席はないからガールズバーとしては小振りな店になると思います。もっとも人が多くなったらボックス席も開放するのかもしれませんけど、そうしたらガールズバーにはならないからいろいろ規則に反するようなのですよね。詳しくは知らないのですけど、対面だからよくて、隣に座ったら接客になるので、キャバクラと同じ扱いになるんだとか・・。そんな説明も隣に来てくれた最近の求人で入店したというバイトの女の子の覚束ない説明でなんとなくわかったような気がします。飲食店扱いだからこんなにGBができているということですよね。まあ安いし綺麗な女の子と話ができるので気に入ってるんですけど対面でも全然問題ないですよ。


可愛い女の子が大集結!全国のガールズバー情報サイト【メリーシュポット】